口コミを投稿しよう!

リフォームが完了したら、ぜひ、リフォームの体験を投稿ください。
お客様の口コミが、次のリフォームを検討している方の貴重な参考意見になります。
できるだけ具体的に、経験された思いや実感をお伝えください!

納得のいく工事は、「口コミ」がカギ!

リフォームは契約時に対象物がなく、「物」を買うのとは違います。「契約した後は、業者の言いなりにならざるを得なかった」というリフォーム経験者の声も聞かれます。 その解決策のひとつが「口コミ」。「口コミの投稿」は、「自分のため」にも「人のため」にも役立ちます。

自分のため

“直接サイトに口コミを投稿できること”あなたの「満足のいくリフォームをしたい」という想いと、業者様の「高い評価を頂きたい」という想い。この両者の想いが、納得の工事につながります。

人のため

あなたのリフォームの経験に基づいた「口コミ」が、 「リフォームをしたいが誰に頼んだらよいかわからない」 という方の業者選びに役立ちます。

口コミをサイトに直接投稿することが、安心の工事につながる!

口コミの投稿〜掲載の流れ

STEP1,STEP2,STEP3

step01
施工完了後、マイページの
「口コミ評価入力」から
口コミを投稿します。
step02
投稿いただいた口コミは、
リフォーム評価ナビ事務局が
内容を確認し、サイトに掲載します。
step03
謝礼として、QUOカード
3,000円プレゼント!
(掲載から1ヶ月程度かかります)

口コミ投稿に必要名ものと記入内容

投稿いただいた口コミは、リフォーム業者の口コミページに掲載されます。

口コミご記入内容

評価/建物概要/リフォーム工事について/お客様について
※施工前・施工後の写真も必要です。

口コミ評価内容

以下の7項目について、「口コミ」をお寄せください。

1.オススメ度 2.提案力 3.コミュニケーション力 4.価格 5.マナー
6.仕上がり 7.自由コメント

上記1〜6の項目は10段階の評価とコメントを、
7は自由コメントをご記入頂きます。

口コミには写真が必要です!

リフォーム工事の施工前・施工後の
写真各1〜2点をご用意ください。
できれば同じ位置の写真だと、比較が良く判ります。

口コミ投稿にあたって

口コミを投稿できるのは、リフォーム評価ナビのサイトから見積依頼を行い、住宅のリフォーム工事の施工を完了したお客様に限ります。お電話等で見積依頼を行ったお客様は、口コミの投稿にあたりリフォーム業者の確認が必要になります。詳しくはリフォーム評価ナビ事務局までお問合せください。
また、誹謗中傷にあたる内容や設備機器の交換等の軽微な工事の場合は、掲載しない場合がございます。
予めご了承ください。

口コミが掲載された方には、謝礼を進呈!リフォーム評価ナビが内容を確認し、サイトに掲載された方には、謝礼としてQUOカード3,000円をお送りします。