Professional.8 株式会社ゆめや(兵庫県神戸市)Vol.1

登録事業者数
1008
(2024年04月24日現在)

Professional.8 株式会社ゆめや(兵庫県神戸市)Vol.1

口コミで見つかる、理想のリフォーム会社 リフォーム評価ナビ

エリア選択

ログイン

メニュー

株式会社ゆめや

誠心誠意お客様の満足をかなえるために

日々の業務の中で一番大切にしていることを教えてください。
田中さん:現場は目に見えない場所も大切です。リフォームプランナーとして、商品をお届けするだけではなく、全てにおいて不備なく工事が終わるように、工事中でもリアルタイムにお客様とコミュニケーションをとるようにしています。そして地域を大切にして、遠方にはあまり行かない。呼ばれたらすぐお伺いできるという距離が大切だと思います。いつも120%の力を使って100%に近い満足度を得ていただけるよう心掛けています。
都倉さん:リフォームプランナーとして営業、現場管理、お客様との打ち合わせなどトータル的な仕事をしています。リフォームはお客様にとって家づくりの大イベントですので、間違いなく喜んでいただけるプラン提案と、お客様の思いを最大限、現場に注いでいく、という意識をもって取り組んでいます。
檜尾さん:私は、インテリアコーディネーターとして、ショールームに来られるお客様のご相談を伺うこと、そしてご希望されるプランの具体化から作図、現場の進行チェック、内装環境のコーディネートまで幅広く行っています。プランする上でデザイン性も大事ですが、まず実用性を大切にしています。今の生活よりも便利で暮らしやすい空間をご提案できるように工夫しています。

ご紹介

盛 静男さん

もり しずお●株式会社ゆめや 代表取締役。1987年設立以来、「お客様と共に創りあげていくリフォーム」をモットーに地域密着でリフォーム事業を展開。増改築相談員の指導員、住宅診断士の指導員、ジェルコ(日本増改築産業協会)会員など多面で活躍。

田中 勝巳さん

たなか かつみ●株式会社ゆめや 六甲アイランド店・店長。リフォームプランナー、営業として従事。どんな小さな悩みでもお気軽にご相談してほしいと、きめ細やかなコミュニケーションを大切にしている。

都倉 哲也さん

とくら てつや●株式会社ゆめや 六甲アイランド店のリフォームプランナー。常により難易度の高い建築、リフォームに挑戦して、その次、その上を目指している。

檜尾 紀子さん

ひのきお のりこ●株式会社ゆめや 六甲アイランド店のインテリアコーディネーター。機能性・実用性とデザイン性の両立を追求したインテリア提案が好評。女性ならではの視点、アイデアを生かしている。 一級建築士、キッチンスペシャリスト。

  • リフォーム問診票
  • リフォーム事例を見る
  • まずは見積依頼から!
  • 充実の機能をすべて無料で!無料マイページ登録