2025.02.07
【受付終了】お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために 実際の「お客様の声」からみえてきたこと
目次
1. お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために 実際の「お客様の声」からみえてきたこと
リフォームを検討中のお客様にとって、リフォーム工事を進めることは、常に「疑問や不安」を抱えています。些細な行き違いが大きなトラブルに発展することもあります。
本セミナーでは、トラブル事例の動画や「実際の音声」を交え、対策についてお話します。
また、第二部では、カスハラ対策の必要性や行政の取り組みについてご紹介します。
また、第二部では、カスハラ対策の必要性や行政の取り組みについてご紹介します。
猪川氏を交え、 カスハラを未然に防ぐためのヒントについて、お客様の声やお客様とのやり取りからの学びを 通じて一緒に考えます。
2. セミナー概要
<プログラム>
1.お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために ~お客様の声からみえてきたこと~
講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室 猪川 精二 氏
2.カスハラ対策を巡る行政の動きと、発生防止のために
一般財団法人住まいづくりナビセンター 河田 崇
<開催日時> 2025年3月6日(木)15:30~17:00
<お 申 込> Zoomウェビナー ⇒ お申込はこちらから
※当日、ご都合が合わない場合は、後日、アーカイブ視聴をご案内しますので、先ずは、お申込ください。
セミナーチラシ ⇒ こちらをクリック
1.お客様にあんしん・感動のリフォームを届けるために ~お客様の声からみえてきたこと~
講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室 猪川 精二 氏
2.カスハラ対策を巡る行政の動きと、発生防止のために
一般財団法人住まいづくりナビセンター 河田 崇
<開催日時> 2025年3月6日(木)15:30~17:00
<お 申 込> Zoomウェビナー ⇒ お申込はこちらから
※当日、ご都合が合わない場合は、後日、アーカイブ視聴をご案内しますので、先ずは、お申込ください。
セミナーチラシ ⇒ こちらをクリック
<主 催> 一般財団法人 住まいづくりナビセンター
<共 催> 全国の建築住宅センター、建築士会等30機関
関連記事
カテゴリーで探す
人気のお役立ち記事
NEW
省エネ住宅の新築、住宅の省エネリフォームを...
NEW
オリコン(株)、オリコン顧客満足度®調査 『...
NEW
省エネ・再エネリフォーム検討時に役立つ「戸...
セミナー・講演会
NEW
既存住宅状況調査技術者講習は今年度残り2回で...
NEW
令和6年建設業法改正対応 住宅リフォーム工事...
【受付終了】第12回リフォーム評価ナビ情報セ...
アンケート
「信頼が、次の仕事を生む。」
広告が届きにくい時代。
商品や価格、サービス力で差別化することが難しいリフォーム業界で、
最後に選ばれる理由は「信頼」です。
リフォーム評価ナビは、地元で頑張る事業者の“信頼力”を可視化するポータルサイト。
クチコミや事例画像で、あなたの仕事の丁寧さや実績が伝わり、
比較検討の場で選ばれる確率を高めます。
しかも料金は、“紹介料”も“成約手数料”も不要の「年額定額制」。
安心して中長期の集客基盤として運用いただけます。
広告に頼り切らず、「信頼」で選ばれる。
その第一歩を、「リフォーム評価ナビ」からはじめませんか。