
NEW
2025/07/08
8/7 開催!第10回情報セミナー お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために

リフォーム中、お客様は事業者の方の対応や言動で「感動」もすれば「落胆」もしています。
仕上がりだけでなく、工事中の対応こそが「次もお願いしたい」に繋がる大きなカギです。
本セミナーでは、実際に寄せられたお客様の声をもとに、信頼を得る対応についてご紹介します。日々の対応を見直すヒントとして、ぜひご参加ください。
<プログラム>
1.お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために!
~実際の「お客様の声」から見えてきたこと~
1.お客様から「次のリフォームもお願いしたい」と言ってもらうために!
~実際の「お客様の声」から見えてきたこと~
講師: TOTO株式会社 住宅リモデル相談室 猪川 精二 氏
2.始めてみませんか? ポータルサイトを活用した情報発信
リフォーム評価ナビ事務局
2.始めてみませんか? ポータルサイトを活用した情報発信
リフォーム評価ナビ事務局
<開催日時> 2025年8月7日(木)
15時30分~17時
<参 加 料> 無料
<聴講申込方法>
※当日、ご都合が合わない場合は、セミナー終了後アーカイブ視聴が可能です。
先ずはお申込みください。
お申込ZOOMウェビナー → お申込はこちらから
セミナーご案内チラシ → こちらをクリック
<主 催> 一般財団法人 住まいづくりナビセンター
<共 催> 全国の建築住宅センター、建築士会、事業者団体等36機関
一覧へ戻る