リフォーム業者をもっと身近に。リフォーム、ここに人あり!

登録事業者数
1061
(2024年03月19日現在)

リフォーム業者をもっと身近に。リフォーム、ここに人あり!

口コミで見つかる、理想のリフォーム会社 リフォーム評価ナビ

エリア選択

ログイン

メニュー

リフォーム、ここに人あり!リフォーム、ここに人あり!当サイトに登録されているリフォーム事業者を、もっと身近に感じていただけるよう、
そこで働く方々を取材し、ご紹介します。リフォームを支える「人」の素顔に迫ります。

宮城県仙台市 株式会社スイコー  千葉 由章 さん

リノベーション事業部の統括をしながら、前職の医療福祉の知識や保有する数多くの資格と経験を活かし「住宅リフォーム補助金セミナー」の企画や講師役としても活躍されています。

詳しく読む

愛知県名古屋市 株式会社エー・アール・ワイ  
矢野 美津子 さん

事務職からインテリアコーディネーターに転身し、手書きのパースやプランボードでお客様と打合せをし、現場に行くのが大好きな矢野さんならではの提案をされています。

詳しく読む

神奈川県横浜市 株式会社 横浜ホーム装業  
小田 文代 さん

インテリアコーディネーターとしてご活躍されており、今までのご経験を活かして、お客様の立場になって提案され、きめ細かい対応をされております。

詳しく読む

東京都八王子市 有限会社新井建設  新井 与四和 さん

「厳しい話」も、長い目で見たお客さまの幸せを考えればこそのこと。色々な情報がある時代だからこそ、本音で情報提供をしています。

詳しく読む

東京都大田区 カーサテック株式会社  
葉山 良二 さん

正直に商売をし、隠し事はしない。お客様の好みを受け入れつつ、今までの経験を活かして、自分としても納得の出来るものを提案するようにしています。

詳しく読む

福岡県福岡市 株式会社ダイニチ  北村 孝太郎 さん

「リフォームでは妥協してほしくない。」リフォーム後の暮らしが良い方向に変わるよう、お客様と丁寧に会話をして、お客様のニーズを引き出していらっしゃいます。

詳しく読む

広島県広島市 株式会社 岡田工務店  岡田 栄治 さん

「住む人が心地いいと感じる家」と真っ直ぐ向き合い、お客様一人ひとりに提案。
岡田さんがつくる、“心地いい家づくり”への想いとアドバイスをご紹介します!

詳しく読む

東京都八王子市 有限会社アビリティーホーム  
宮前 孝仁 さん

「昔ながらの工務店でありたい。」その想いを胸に、全てのお客様に対応。
お客様の本当に求めているものを見極めて、宮前さんならではのご提案をされています。

詳しく読む

愛知県大府市 豊和住建有限会社   山口 忠和 さん

“心ある人が作る住まいには、清々しい風が吹く” この言葉を信念に、お客様の想いを丁寧に実現されている山口さん。携わったお客様とは10年後も良い関係を築いています。

詳しく読む

千葉県柏市 株式会社トキタ工務店  坂 充 さん

技能競技大会への参加や一級建築士の資格取得などにより、大工として自身の腕を磨かれている坂さん。『ものづくりマイスター制度』に登録し、その技術を次の世代へ伝えていく活動もされています。

詳しく読む

神奈川県横浜市 協和木材産業株式会社 タカウッドホーム  鈴木 一孝 さん

お祖父様とお父様が代々築いてこられた材木店で、住まいのことを気軽に相談できる『家の掛かりつけ医』として、 地域に密着してリフォームのお仕事をされています。

詳しく読む

便利なマイページ
リフォーム完了までサポート

最大5社まで無料一括見積可能!

マイページ登録(無料)

  • リフォーム問診票
  • リフォーム事例を見る
  • まずは見積依頼から!
  • 充実の機能をすべて無料で!無料マイページ登録