Reform Professionals ~リフォームの匠たち~

登録事業者数
1061
(2024年03月19日現在)

Reform Professionals ~リフォームの匠たち~

口コミで見つかる、理想のリフォーム会社 リフォーム評価ナビ

エリア選択

ログイン

メニュー

Reform Professionals リフォームの匠たちReform Professionals リフォームの匠たち信頼できるプロフェッショナルとの出合いは、理想のリフォームを叶える第一歩です。
今注目のプロフェッショナルたちに、プロとしてリフォームにかけるこだわりや、
住まいづくりへの想いを聞きました。

Professional.36

株式会社 エバーフィールド

「高機能・高性能な木造住宅で、住む人の健康と地域環境を守る。」をモットーに、世の中の動きに先駆け、LCCM住宅及び性能向上リフォームやSDGsに積極的に取り組んできた歴史を伺った。

Professional.35

株式会社 アルティザン建築工房

「中古住宅+性能向上リノベーション」で新築住宅をも上回る基本性能へのこだわりと、家づくりを通じてSDGs(持続可能な開発目標)を積極的に推進している想いを伺った。

Professional.34

株式会社リノベーション東京

首都圏でニーズの高いマンションリフォームで、グッドデザイン賞を受賞した「中古マンション再生システム」や、女性ならではの視点で提案するリノベーションの秘訣とは。

Professional.33

株式会社トーヤハウス

地元密着を基本として、地震対策・省エネや免疫住宅というハード面と女性建築士が活躍するソフト面の考え方、さらにお客様からの高いリピート率を獲得する秘密を探る。

Professional.31

TAKASUGI 株式会社

新築住宅で長年高い実績を上げている同社が、2010年よりスタートさせたリフォーム事業。住宅のプロだからこそできる、こだわりの家づくりと熱い想いを伺った。

Professional.30

株式会社 ウッディホーム

長年の経験から作り上げた「建設サービス業」という考え方を全社員に徹底させることで、お客様の「満足」「感動」「幸福」のご提供を目指している。そのキーワードの持つ意味とは。

Professional.29

株式会社 内山木材建設

「施主以上にこだわる材木屋と良質な木の家づくり」を社是とし、社長をはじめスタッフ全員が、「これをすればもっと良くなる!」「もっと良い家にしたい!」と施主以上に熱い気持ちで、常にお客様に寄り添って家づくりを行っている。その内に秘めた想いを探る。

Professional.28

株式会社 森のめぐみ工房

地元・宮城県産の木材を活用し、お客様へ自然素材による健康住宅を提供している。使用する木材はおもにグループ会社で生産・加工しているため、工期やコストの面でも強みが。家づくりへの思いとこだわりを伺った。

Professional.27

株式会社ゾアコーポレーション

地域密着をコンセプトに、横浜・川崎および東京都下エリアの集合住宅を中心とした「ターゲットマンション戦略」を強化することにより、成約率が9割を超える高い実績を実現。お客様との良質な信頼関係とその運営方法とは。

Professional.26

サンキホーム株式会社

創業時からのモットーである「伝統技術に心をこめて、進化する住宅づくり」を実践し、技術力に絶対的な自信を持つ職人集団と長年培った詳細な地域データを基に、人にやさしい健康住宅づくりで高い評価を得ている。その秘密に迫る。

Professional.25

エバー株式会社

外皮リフォーム(屋根・外壁など)に特化し、外注に頼らない社員職人と専属職人及びワンストップで行う営業管理で徹底した品質管理を実践している体制の裏側とは。

Professional.24

シンワクライム株式会社

総合リフォーム事業者でありながら、水回りのコンビニ的ショップも併設しており、水栓パッキン1個から大型リフォームまで幅広く対応。地域密着を基本としOBのお客様から高いリピート率を誇るその秘密に迫る。

Professional.23

株式会社ウェーブ西宮

地域密着が基本姿勢で「当日になんらかの対応が出来る」会社でありたいという理由から、会社を中心に半径5km以内のお客様が全体の約65%を占めている。
「地域で一番の物知りで提案力のあるリフォーム会社」を目指している日々の活動とは。

Professional.22

株式会社花村材木店

創業122年。材木店から建設業に転身後、地域密着で長年培った信頼と確かな技術でより良い住まいづくりをご提案。
積極的に活用しているお施主様の口コミアンケートやコメントは社員、技術スタッフの貴重な教科書となっていて、日々業務改善に心掛けている。

Professional.21

株式会社日本美装

様々な専門資格、技能を有するスタッフが
お客様との長い付き合いで信頼を培い
地元密着のリフォーム事業で地域と共に歩む

Professional.19

株式会社 三友工務店

自社内の設計士による卓越した提案力を活かし
ハウスメーカーには出来ないこだわりのリフォームを実現。
リフォームデザインコンテストで数々の受賞歴を誇る実力派プロ集団。

Professional.16

リフォームショップ・モローズ

TOTO直営ショップならではの安心感を強みに、高い提案力と技術力、
そしてホスピタリティで感動のリフォームを提供するリフォームショップ・モローズ。
顧客との間に築かれたその強い信頼関係の秘密に迫る。

Professional.15

リフォーム R’Fosy(リフォシー)

リフォシーは採算性を第一に考える大手住販会社の方針に疑問を感じて設立された。
自分の想いを裏切る仕事はしたくないという笹井社長率いるリフォシーのこだわりのリフォームとは。

Professional.12

株式会社マエダハウジング

生活向上リフォームを得意とし、現在では中古住宅の仲介から融資、リフォームまでワンストップで手掛けている株式会社マエダハウンジング。
顧客満足度を高めるための方策と、そこに込めた思いとは。

Professional.11

有限会社北斗建装

「10年、20年経っても満足できるリフォーム」を掲げる有限会社北斗塗装。
リピーター率80%以上という高さを保つ秘訣と住まいづくりのこだわりとは。

Professional.09

株式会社スイコー

「スイコー」が目指すのは、住む人が本当に心地よく暮らせる住まいづくり。
”お客様との信頼関係”を第一に、社員が一丸となって手掛けるリフォームとは。

Professional.08

株式会社ゆめや

「お客様と共に創り上げていくリフォーム」をモットーに、地域に密着したリフォーム事業を展開する「ゆめや」。
お客様個々の住まいの夢や暮らしのこだわりをしなやかに応えている、発想力と実行力に迫った。

Professional.05

株式会社青木工務店

「段取りも大変、工事も大変。そんな仕事の方が、現場は盛り上がる」その言葉が物語るように、骨太で、職人気質な「青木工務店」の住まいづくり…彼らが考える、良い仕事、良い住まいとは。

Professional.03

一級建築士事務所 株式会社リフォームデザイン

「住まい手自身でさえも気づいていない“本当の満足”を引き出すのがプロの仕事」
これまで2700件以上のリフォームを手がけてきたプロが考える、理想の住まいづくりとは。

Professional.01

住宅相談室心株式会社

「本当に良い家とは何か」を、住まい手の視点に立って考え続けたい……。
住まいづくりをトータルにデザインする「住宅相談室 心」が、リフォームにかけるこだわりとは。

他にも、リフォームに役立つ情報をご紹介

バナー:二十四節気でつづる住まいのお手入れカレンダー

二十四節気でつづる住まいのお手入れカレンダー

季節を楽しみながら住まいを快適にするお手入れなどについて、昔から伝わる24節気ごとにご紹介します。

バナー:今知っておきたい!リフォームトラブル予防の実例集

今知っておきたい!リフォームトラブル予防の実例集

実際にリフォームで起きた不具合・トラブルなどの事例をもとに、予防策などを解説します。

便利なマイページ
リフォーム完了までサポート

最大5社まで無料一括見積可能!

マイページ登録(無料)

  • リフォーム問診票
  • リフォーム事例を見る
  • まずは見積依頼から!
  • 充実の機能をすべて無料で!無料マイページ登録